2018年3月29日木曜日

新しい目標

 現状、介護で時間がとれず、ほぼ更新が止まっているのですが、こういうときこそ、何か作りたい欲求が強くなってしまうのですね。

 なので、GIFアニメではなく、30秒でも1分でも良いから、きちんと形になったものを作るという目標を立て直しました。

 クオリティより、楽しんで作ることを主体にします。

 なので、大好きな、ボールが跳ねるような動きがたくさん出てくるアニメを作ろうと思います。

 まあ、生存報告みたいな感じです。

 軽くてどこにでも持って行ける、iPadの CLIP STUDIO PAINT を中心的に使うと思います。 



0 件のコメント:

コメントを投稿