2013年10月13日日曜日

作曲?

 アニメにはやはり、音楽がほしい。
 ということで、全体の流れとか雰囲気がわかるような感じのものを、自分にできる範囲で素材を絡めて作ってみました。

 もっと派手なほうがいいんだけど… と思う箇所もありますが、とりあえずできあがり。

 書き出しをしてみたら、1分のつもりが、1分半ほどの長さになっていてびっくり。

 アニメのほうの長さも少しのばすことにしました。

 音楽があると、イメージが広がるので制作がぐっと楽になるはずです。

 できあがった音楽を、いくつかの部分に分けて、ここはこんなイメージで何秒、こんな内容、という流れに沿って、パーツを作っていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿